タイトル:アッパレ! あらすじ あかんたれ

アッパレ!あらすじあかんたれ

 

使用上の注意

 

昭和50年代にヒットしたお昼の連続テレビドラマあかんたれ(原作:花登筐)

各地のローカル局の再放送を楽しみに見ている人々も多いことでしょう。

だが困ったことにあかんたれは話の数が多い

正編210話,続編155話であわせて365話もある。

だから誰もが一度は「今日忙しくて見れんかった・・・」とか「録画に失敗した!」とかあるよね。

あと,「いつの間にか再放送してて最初のほうを見てないよ」とかね。

このサイトはそんな人々のために作りました。

というわけで,ここは見逃し分の補完にのみお使いください。

なお,ご利用は一度に1〜2話程度にとどめることをお勧めします。

何しろ文章が下手なため長く続けて読むとわけわかんなくなること必至。

だからできるだけちゃんと再放送見てね。

放送がない人はあきらめずに地元局へリクエスト出してネ。

 

もどる

 

inserted by FC2 system